ご存じですか? サブスクリプション型保守サービスって。
最近、よく聞く「サブスクリプション」サービス!
簡単に言うと「定額制」のことです。
パソコンや関連ソフトの保守サービスを「定額制」で行える画期的なサービスをモアコンセプトでは開始しました。
煩わしい手間を省き、安心してお仕事を行ってほしいから。
ぜひ、モアコンセプトの「サブスクリプション保守サービス」をご活用ください!
モアコンセプトのサブスク型保守サービスはここがスゴイ!
- 既存のお客様にも、新規のお客様にもキッチリ対応致します。
- メーカー任せではなく、当社が責任を持って対応致します。
- 訪問サポートとリモートでのサポート、両方に対応致します。
- いつでも始められ、いつでも解約できます。
- 急なトラブルでも迅速に対応致します。
サブスクリプション契約に関するポリシー
株式会社モアコンセプトは、サブスクリプション契約期間中のお客様に対して、当該サブスクリプション契約に関連付けられている各種保守サービスのご利用にあたって以下の業務を提供いたします。
装置の保守 | 装置およびソフトウェアの正常な動作・機能を維持するため保守作業を行います。 ※保守作業に伴う消耗部品代及び交換部品代は保守料金に含まれません。 |
ソフトウェアの保守 | 各メーカーが発行するライセンス契約で使用許諾された範囲にて以下の保守サービスを提供します。 1.ソフトウェアの軽微な設定変更、および修正 2.電話によるコンサルテーション |
秘密の保持 | 本契約に基づき、お客様先において保守業務を行うことにより知り得たいかなる機密も第三者に漏洩致しません。 |
解 約 | 本契約に定める条項の履行を怠った場合には、相当の期間を定めて契約履行の意志確認を行います。 契約履行の意思が無いと判断した場合は文章による予告後、本契約を直ちに解約致します。 |
有効期限 | 本契約の有効期間は、1年間とする。 |
サポート提供方法 | 以下の流れでサポートサービスをご提供致します。 |
保守サポートサブスクリプション契約
目 的 | 株式会社モアコンセプトは、お客様に対して「サブスクリプション型保守サービス」を提供します。 |
保守業務について | 保守サポートサブスクリプション契約期間中、当社はお客様の装置およびソフトウェアの保守を 別途定められた保守契約内容にて応じてご対応致します。 |
保守時間に付いて | 保守は次の就業時間内に行う事とします。 1.月曜日から金曜日までの午前9時00分から午後6時00分までとします。 2.当社の就業規則に定めた休日および年末年始の休日を除きます。 |
保守に対する協力 | 装置の保守業務を円滑に行えるよう下記の内容についてご協力をお願い致します。 ・設置場所への出入り保証 ・保守に要する時間およびスペースの提供 ・保守に要する電力、及び消耗品等の無償提供 ・装置設備環境条件の尊守 ・装置を移転する場合の書面での事前連絡 ・定期保守の日程については事前協議の上、取り決めること |
保守料金の支払い | 本契約に基づく保守料金の支払いは1年単位となります。 本契約に基づく保守料金を請求月末締め翌月末現金にてお支払い頂きます。 尚、お客様の都合により中途解約がなされた場合は、お支払い済みの保守料金は返還されない事をご了承ください。 |
サブスクリプション料金のご案内
基本料金(月額)
基本料 | ●3台使用分まで含む。 ●パソコン障害の1次障害振り分け対応。 ●Officeソフト操作支援。 ●遠隔操作支援。 ●弊社作業費用10%オフ。 | ¥8,000 |
追加加算項目(月額)
拠点追加料金 ※支店・営業所などの追加拠点毎に管理 | ●3台使用分まで含む。 ●パソコン障害の1次障害振り分け対応。 ●Officeソフト操作支援。 ●遠隔操作支援。 ●弊社作業費用10%オフ。 | ¥6,400 |
パソコン保守 ※台数毎に機械番号で管理 | ●パソコン障害の1次障害振り分け対応。 ●Officeソフト操作支援。 ●遠隔操作支援。 ●弊社作業費用10%オフ。 | ¥1,000 |
サーバー保守 ※台数毎に機械番号で管理 | ●サーバー設定変更に伴う問い合わせ対応。 ●年1回の定期的なレポート作成。 | ¥2,000 |
個別ソフトウェア支援 ※個別ソフトウェア毎に管理 | ●他社導入ソフトウェアなどの問い合わせ・障害対応。 | ¥500 |
オプション(月額)
ネットワーク管理支援 | ●ネットワーク全体の障害対応、管理。 ●ホームページ、プロバイダ接続情報の管理。 | ¥30,000 |
定期的訪問支援 | ●3ヶ月に1度の定期訪問。 ●各パソコン、サーバー等エラーログの解析情報提出。 ●対応履歴の電子データ提出。 | ¥5,000 |
IT資産管理表作成・管理 | ●パソコン、サーバー関連、IT機器の資産管理。 | ¥100,000 |
システム導入における打ち合わせ同席・導入支援補助 | ●他社から導入するハード、ソフトウェアなどの導入支援補助。 | ¥100,000 |
その他
スポット対応 | ●基本料(1回訪問当たり) | ¥30,000 |
●熊本市外(10Km当たり) | ¥1,000 | |
訪問料金 | 熊本市内(基本料に含む) | ¥0 |
熊本市外(10Km当たり) | ¥1,000 | |
熊本県外 | 別途提示 |
※サブスクリプション型保守サービス見積りフォームのページは、画面サイズ1000px以上でご覧ください。
お問い合わせ
ご依頼及び業務内容・求人情報へのご質問などお気軽にお問い合わせください